post

古代文字気功治療を行っている林珠江さんと共にお送りする、
文字を書くだけで元気になる!?身体の痛みが和らぐ!?
縄文古代文字を用いたコラボワークショップ。

年末年始の体の疲れを癒す絶好の機会です。
体に負担をかけずに自己治癒力を高めたい方、古代文字に興味のある方、是非ご参加くださいませ。

日時:1月6日(土)10:00~12:00
   9:30~開場・受付開始
   10:00~第一部 古代文字気功体験
   11:00~第二部 古代文字書道体験
   ※終了後に希望者のみで新年ランチ会予定です

会場:大田区産業プラザPIO 4F和室
   〒144-0035 東京都大田区南蒲田1-20-20

主催:林 珠江(自然食・発酵のお店「米はな」広報)
講師:林 珠江(第一部)/ 目時 白珠(第二部)
参加費:3500円
持ち物:筆ペン ※楽な服装でお越しください。

参加お申し込みは、こちらよりお願いいたします。

第一部では古代文字や呪文を取り入れながら、肩こり、腰痛、膝痛、花粉症などの症状を解消し、
不調の予防法をお教えします。オーリングテスト(セルフォという器具を使用)で、ツボを調べます。
皮膚に該当する古代文字を書くと、症状が一瞬で取れ、美容・ダイエットにも最適です。
それぞれの症状の解消策を、みんなでシェアしながら学ぶグループワークです。

第二部では実際に文字を書いてもらいます。
古代文字は書くだけでも、元気になります。自分の名前や「ひふみのりと」「あわうた」など
その日の課題の古代文字を書いていきます。

< 新着情報一覧に戻る