雑食系フリーランス及川智恵さん主催の「マジメなアソビ」に出展いたします。

イベントの詳細はこちら↓

5/5(土・祝)今年も「マジメなアソビ」開催します!

このイベントは、タイトル通り「実験的なことをマジメにする場」。

ということで、目時は、SNSではこっそり何度かアップしていた、

「誕生日から導く、あなたの味方になるインテリア書 ※ミニカルテ付き(仮)」

「マジメなアソビ」にいらした方限定で、モニター価格の5,000円でお作りします。

誕生日をある方法で計算し、その結果から導き出された「色」「数字」「言葉」を組み合わせて、
あなただけのインテリア書をお作りします。
また、あなたがより輝くためのポイントが分かるミニカルテ(300~400字程度)もお付けします。

 

・事前のご予約は不要です。
・会場でお申し込み時に、誕生日を伺って、書く言葉のテーマを決めます。
・作品は最大でポストカードサイズです。
・作品は額装し、ミニカルテと共に、後日ご指定の場所へ着払いにて発送いたします。
(お届けまで、2週間~1ヶ月程度いただく予定です。)

正式メニューになった場合の料金は、ウェブサイトに掲載しているインテリア書の金額を予定しておりますので、今がチャンスです!

あなたの強力な味方になってくれるインテリア書、是非お部屋にいかがですか?

 

今回の「マジメなアソビ」は、主催の及川さんをはじめ、私を含む5名出展予定。
素敵なアーティストの皆さんとの交流が楽しめる場です。お気軽に遊びに来てください。

 

日時:2018年5月5日(土・祝)11:00~17:00

場所:レンタルスペース テポニティー
東京都世田谷区代田3-42-7 1階(小田急線 世田谷代田駅より徒歩5分、梅ヶ丘駅より徒歩7分、京王井の頭線 新代田駅より徒歩10分)

料金:入場無料(物販、セッション、ワークショップ等は有料)

参加方法:原則として申込不要です。お好きな時間にふらりとお越しくださいませ。
※一部セッションやワークショップは事前予約が必要な場合があります。

< 新着情報一覧に戻る