4月より「30分で必ず美文字に!ペン字・筆ペンレッスン」レッスンを開始いたします。

当教室一番人気のレッスン「90分で必ず美文字に!ペン字・筆ペン1dayレッスン」のオンライン版。
内容を30分にギュッと凝縮したマンツーマン方式のレッスンです。

受講された方には「お名前」と「ありがとうございます」のお手本をプレゼント。
書道教室,手本,筆ペン,ZOOM,習字,美文字,ペン字,オンラインレッスン

自宅にいることが多くなった今、新たな学びの機会としてぜひご活用ください。

■お申込み方法
 ストアカからのお申込み(事前にユーザー登録(無料)が必要です。)

■受講料
 2,000円(税込)

■受講の流れ
① お申込み後、以下2点の課題提出をお願いいたします。

 ・ご自身のお名前(他の人の名前でも可。書いたお名前でお手本をご用意します。)
 ・ありがとうございます

 ※縦書きして、スマートフォンなどで撮影した画像をお送りください。

② オンラインレッスン受講前に、ZOOMのURLとパスワードをご連絡いたします。

③ レッスン開始時間になりましたら、お持ちのパソコン、タブレット、スマートフォンから、指定のURLへアクセスしてください。
※細かい文字や講師の手元を映すことが多いので、パソコンでの受講をおすすめいたします。

本講座のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

< 新着情報一覧に戻る